2006年12月05日

きょうなっつーは(BlogPet)

きょうなっつーは、タバへなぞ経験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

でももんたの勢いを交換しなかった(BlogPet)

きのうなっつーが、命中♪
でももんたの勢いを交換しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいきんのこと

061126_01.jpg
クラン員のメビがupしたり

061126_02.jpg
up祝いクラハンでK2 DE1 E2 W3なのにwiz一人のみが殴りで他全員弓で30Fいったり

061126_03.jpg
ペア狩りは地底湖と20Fと影しかいってません

061126_04.jpg
セレス1周年でOT攻めたりしてました


というか普段のペアの記録はぴあの日記参照で|´・_・`|
posted by もんた at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

って言ってたよ(BlogPet)

もんたが
いっつもんたくおりちメイン【まぞかりば】経験まじメインしなんもでねメインしいてメインしDSはいつでますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

メイン武器変更

【発端】
トレチャをぼーっとながめてたら
[知り合い金ナイトの人] sell ダークソード 8m↑でofferplz
この人(というかクラン)がよく売ってるのを見たので

->(金ナイトさん) また出したんですかw
(金ナイトさん) クラハンだとよく出るw
->(金ナイトさん) 欲しいんですけどアデナが・・・tt
->(金ナイトさん) 7mくらいなら使ってない装備売って買うんですがw
(金ナイトさん) 7mくらいでいいらしいよーw

まぁ詳細は覚えてませんが確かこんな感じの流れでしたとさ。


【金策】
とまぁそういうわけでEPI5以降ほぼ使ってない7b-rapを引っ張り出して掲示板売り・・・手紙なし
トレチャでも売り・・・転売からしかwisこないorz
とまぁそんな感じだったんですがなんとか売却できましたとさ


【そして・・・】
なんとか購入はしたんですがここで重大なミスをしたことに気付きまして。

DS本体は買ったんだけど貼るb-daiを買うアデナが残ってない!!!!!
と言ってたらぴあがb-daiを1枚貸してくれました。
ほんとにありがとう(´;ω;`)

ということでレッツb-OE!(失敗したら後がない)

061118_01.jpg

061118_02.jpg
一発キター(・∀・)

DS売ってくれた金ナイトさん!b-dai貸してくれたぴあほんとにありがとう!
借金は急いで返します・・・


【試し切り】
と言う訳で地底湖に言ったんですが亀につかえねーーー
けどまぁ他の敵は体感で殲滅早くなったのがわかりました。
SS残ってないけど・・・ほんとSS撮る癖つけないとなぁ


まぁレアSSだけあったので
061118_03.jpg
か(・∀・)め

061118_04.jpg


やっぱり亀は美味いと感じた久々の地底湖でした。
posted by もんた at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

もんたは(BlogPet)

もんたは
いっつもんたくおりち色々【まぞかりば】経験まじ色々しなんもでね色々しいて色々しDSはいつでますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々あったけど

【大空洞ペア】
+8ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないので自分で掘りに行っちゃえと思いA様拉致ってジェネ場
061103_01.jpg

なにがあったのかというと・・・
061112_02.jpg
予定外のものが!

弓は1本しか出ませんでしたが。


【大空洞ペアその2】
061112_03.jpg
こっちはぴあと。
途中で作ってる人を発見しました。
いや、しかしすごい気力だな。


【そして】
6が買えたのでぺたっと。
061112_04.jpg
おー

でも欲しいのは8なのでもう1枚ぺたっと。
061112_05.jpg
よしよし。

061112_06.jpg
重さ30だと思い込んでたけど実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよ?

てか成功例しか載せてないのでOE儲けまくってるように見えますが実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
他のcomrやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。


【ラスタバド城クラハンいってきました】
061112_07.jpg
ようやくできました。

ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!


【お隣さんにおじゃまして】
061112_08.jpg
90Fクラハンに参加。

喰ったのは初めてです。
ドロップゴミでも気にしない。



なんかぴあとのSSあんまりないけどぴあとのペアは普通にやってるせいかSSとる癖がないんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思います。コメントレス
posted by もんた at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きょうぴあの(BlogPet)

きょうぴあの、挙句をヒットー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ようやくのあっぷ

【長かった】
061103_01.jpg
dex+1でAC-2 HP+13 MP+2でした。
これでようやくAC装備、シールドB-A混みで自力AC-70達成です。
まぁ通常狩りの時はB-A使いませんしエンチャの為にイヤリングを双子→英雄にしてるのでAC-65
ペア、PTの時はMR100にしてることが多いので実際AC-70になることはほとんど無いんですけどねw

ダークナイトまであと1Lvがんばろう。


【久々に会えました】
全チャダッシュなどしてみました。

061103_02.jpg

061103_03.jpg
お化けに勝った。


うーむ、SS撮るクセが最近また無くなってきてます。
どうしたもんだか。
posted by もんた at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

イベント最終結果

【ボスレア】
インビジ *1
Fブリザード *3
b-zel *3
b-dai *1
水リング *1
wisアミュ *2
n-zel いっぱい
n-dai いっぱい
ベルト各種 いっぱい
b-kat *3

【金カボチャ】
黒い血痕(10) *1
ブルーポーション(250) *2
エルブンワッフル(50) *2
兎の肝(6) *4
レジスタンスの村帰還スク *3
大空洞テレポートスク *4
ヴァンプマント *2
カボチャマスク *2

合計20個


【消耗品】
nテレスク 5k枚以上
bテレスク 500枚以上
CP 1k個弱
BP 多数
パンプキンキャンディ いっぱい

クランのみなさん
061031_01.jpg
おつかれさまでした。
posted by もんた at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

