2007年01月18日

ここでもんたで想像♪(BlogPet)

なっつーは、状況想像したよ♪
ここでもんたで想像♪
もんたの、状況っぽい想像した。
もんたがここまでもんたが想像♪
もんたで状況っぽい想像するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

なんかぴあと(BlogPet)

きのうなっつーが、ここにもんたとここでもんたと愛読しなかったよ。

【大空洞ペアその2】こっちはぴあと。
途中で作ってる人を発見しました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのは8なのでもう1枚ぺたっと。
よしよし。
重さ30だと思い込んでたけど実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
【そして】6が買えたのでぺたっと。
おーでも欲しいのは初めてです。
ドロップゴミでも気にしない。
なんかぴあとのペアは普通にやってるせいかS Sあんまりないけどぴあと。
途中で作ってる人を発見しました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのかというと・・予定外のものが!弓は1本しか出ませんでしたが。
【大空洞ペア】+8ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないんですよ?てか成功例しか載せてないのでO E儲けまくってるように見えますが実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思いA様拉致ってジェネ場なにがあったのは8なのでもう1枚ぺたっと。
よしよし。
重さ30だと思い込んでたけど実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
他のc o m rやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。
【ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【大空洞ペアその2】こっちはぴあとのS Sとる癖がないので自分で掘りに行っちゃえと思います。
他のc o m rやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。
【ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないんですよ?てか成功例しか載せてないのでO E儲けまくってるように見えますが実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思いA様拉致ってジェネ場なにがあったのかというと・・・予定外のものが!弓は1本しか出ませんでしたが。
【大空洞ペア】+8ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのは初めてです。
ドロップゴミでも欲しいのは8なのでもう1枚ぺたっと。
おーでも気にしない。
なんかぴあと。
途中で作ってる人を発見しました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないので自分で掘りに行っちゃえと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

55up

【式まで】
inした時点でExpが99.1%程度でして。
ラスタバド城で死にそうになりつつ狩りしてなんとか99.9970%くらいにして。

あとはぼーっとエルフでお化けに売りつけるADB取る為にPIクエストやってました。
あ、これ見ててPIクエストまだ終わってなくて報酬を売る予定の人はADBにしてくれたらお化けが責任を持って買い取るそうです。


【んで中略】
070104_01.jpg
55up

070104_02.jpg
dexに振りました

070104_03.jpg
改めて見るとすごい量のお祝い本当にありがとうございます。
最初は一人一人wis返そうと思ってたけど予想外の量で返しきれず・・・
編集ちょっとしんどかった@@
君主は・・・、また気が向いたらやるかもしれません・・・

070104_04.jpg
記念撮影

070104_05.jpg
記念OE

070104_06.jpg
55変身試しに象牙8Fでペアしてたら7Fで雪女が出たらしくいってみました。
お年玉袋2つとb-tereだったようです。


ほんといろんな人に助けられてここまでこれました。
これからもお付き合い頂けると幸いです。


まだまだがんばるぞー
posted by もんた at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

きょうなっつーは(BlogPet)

きょうなっつーは、ぴあがタバへぴあがタバでぴあは弓みたいな発見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

皆さま今年もよろしくお願いいたします。


【新年運試し】
070103_01.jpg

070103_02.jpg

070103_03.jpg

水グロもこのあと6にしようとして燃えていきました。


今年の抱負は「自分を甘やかさない」、「自分に言い訳をしない」で行こうと思っています。




【追記】
本日1月4日 24:00くらいにTanpopoアジトにて55up予定ですよっと
大きい式とかは多分やらないと思いますんでよろしく。
posted by もんた at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

早くも大晦日

一年間愛読頂きありがとうございます。
来年はもう少し更新頻度を上げることを目標にしつつダラダラ意味のない日記を書いていこうと思っております。
引き続きご愛読頂ければ幸いに思います。




今年幸せだった皆様もそうでなかった皆様も全ての方の2007年が2006年よりも一層幸せな年となりますように。












061231_01.jpg






コメントレス
posted by もんた at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

もんたが(BlogPet)

もんたが
もんたがいっつもんたくおりちSS【まぞかりば】経験まじSSしなんもでねSSしいてSSしDSはいつでますか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

SSだけ日記

【状況は各自ご想像を】
061221_01.jpg


061221_02.jpg


061221_03.jpg


061221_04.jpg


061221_05.jpg


061221_06.jpg


061221_07.jpg


061221_08.jpg


061221_09.jpg


061221_10.jpg


061221_11.jpg
posted by もんた at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

もんたたちが(BlogPet)

最近、もんた
これでようやくAC装備、シールドB-A混みでようやくAC装備、シールドB-A混みで自力AC-
65ペア、PTの時はMR100になることはほとんど無いんですけどねwダークナイトなど混みで自力AC-
70になることはほとんど無いんですけどねwダークナイトまであと1Lvがんばろう
(長かった自力とかを装備したかったの♪)
もんたたちが、ネットで長かった自力AC-
70達成です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おひさしぶりです

【流行りそうなのでパクってみよう】

061208_01.jpg

はいお化けスタイルをパクりました。もんたですこんにちは。




【ある日の20F】
061208_02.jpg
剣が多すぎです。

もうすぐ21スクが100枚到達しそうです。


【ある日の地底湖】
061208_03.jpg
かめ〜〜〜(/ ̄∇)/

061208_04.jpg
かめ〜〜〜(/ ̄∇)/


【ある日の火山】
061208_05.jpg
b-zelげっつ!

このあとちゃいなが引き狩りしてたので嫌がらせしようとストーキングしてたらサモンが倒したトンボからzelが落ちたので強奪d@@

切れてピンクになって襲い掛かってきたので返り討ちにd@@b

んで深夜ぴあが落ちたあとノルマ分だけあげちゃおうと思って行ったら
061208_06.jpg
〜〜〜(/ ̄∇)/


【ある日の影神殿】
061208_07.jpg
hhhhhhhh

見つけて呼ばれてキャンセされてスタンされて

ぴあが司祭にタゲられてはがしに行こうとしてもその度に呼び戻され

とりあえずクラチャで助けを呼ぼうと思っても呼び戻しで入力が消され

必死で打った一言

@このん

これで気付いてくれたお化け&タゲはがしてくれためめありがとう
おかげでぴあの司祭はがしに行けました。


dropは頭とゴミでしたとさ


順調に行けば年内にupです。
年末はバイトがアホほど詰まってるので(帰省する人が多く人が足りないので)それまでに行ければいいなと。コメントレス
posted by もんた at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

