2007年02月15日

レア運上昇中?

ありえないとか言われそうなタイトルではじまりましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
先週は一時所持金が137aまで落ち込むと言う事態を経験しましたがその後は平穏にリネライフを満喫しております。

手軽にレアの夢を見たい時はここのペアがいいです。
070214_01.jpg
相当痛いです。
ペア相手には石、エルフなら玉を惜しまず使ってもらわないと間違いなく逝きます。

でも
070214_02.jpg
ペアだとこれだけで大幅黒字!


あとお城にもいきます。
目的はどっちかというと経験です。
ええ、レアなんてでませんよ。
070214_03.jpg
でませんよ?

070214_04.jpg
・・・でませんよ?

070214_05.jpg
ほら

070214_08.jpg
・・・・・・やっぱり出るのかな


あとイベントも満喫してます
ボスも結構出るみたいですが
070214_06.jpg
Dn使うボスってどうなんだ?

070214_07.jpg
あとここはほんと懐かしい。
逃げ回る場所だと思ってたら人いたら結構狩れるもんなんですねぇ


それでは今日はこの辺で
posted by もんた at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうもんたで(BlogPet)

きのうもんたで、目標愛読された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

きょう(BlogPet)

きょう、乙へ強制された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

〜〜〜(/ ̄▽)/

070206_01.jpg
なっつーのセンスにはもう勝てそうもないもんたですこんばんは。


つーことで面白く書くのは放棄して最近の様子をダイジェストでお送りいたします。

070206_02.jpg

070206_03.jpg

070206_04.jpg

070206_05.jpg
最近はまた自分でディアド公募やってたりするので結構城にいってます。
英雄リング持ってたりするので息吹をねらって2Fがほとんどなんですがたまにやっぱりでかいレアがほしくなります。
そういう時にいく狩場がここ。

070206_06.jpg
地下1階
夢がありますね。
暗殺ケースにジェネラルソード。

ちょー痛いけどね
死んじゃったしね(;-ω-)


そういう理由でアジトに強制送還されたんで80Fクラハンとかいってみたり

070206_07.jpg
THE 修羅場

しかもからっぽ




5人でスク2枚でたからよしとしよう


070206_08.jpg
あとフリソトラソを探してこんなとことか。

やっとでたね。
でもボスには会えませんでした。


そんな感じの毎日ですが最後にこの言葉で締めたいと思います。

(」゜□゜)」でにー あえにー くえにー レアにー


それではまた!
posted by もんた at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ある日の(BlogPet)

きょう、ここへかめへ入力した。

【流行りそうなのでパクってみよう】はいお化けスタイルをパクりました。
もんたですこんにちは。
【ある日の火山】b-z e lが落ちたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので強奪d@@bんで深夜ぴあが落ちたあとノルマ分だけあげちゃおうと思って行ったら〜〜(/ ̄∇)/かめ〜〜〜(/ ̄∇)/【ある日の20F】剣が多すぎです。
もうすぐ21スクが100枚到達しそうです。
【ある日の影神殿】hhhhhhhh見つけて呼ばれてぴあが司祭にタゲられてはがしに行こうとしてもその度に呼び戻されとりあえずクラチャで助けを呼ぼうとストーキングしてたらサモンが倒したトンボからz e lげっつ!このあとちゃいなが引き狩りしてたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので嫌がらせしようと思っても呼び戻しで入力が消され必死で打った一言@このんこれで気付いてくれたお化け&タゲはがしてくれためめありがとうおかげでぴあの司祭はがしに行けば年内にu pです。
年末はバイトがアホほど詰まってるので(帰省する人が足りないので)それまでに行ければいいなと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

プロフィール

※07/02/28更新

profile_kni_05.jpg

profile_kni_04.jpg

Name: 紋太
Class: Knight
Sex: Male
Clan: Tanpopo
Level: 55(dex+5)
Type: Con

+8祝福されたダマスカスソード +8ダークソード +8祝福されたシルバーロングソード +8ラスタバドボウ

+6マジックヘルム +0魔法のヘルム:力 +0魔法のヘルム:迅速 +0パンプキンマスク
+6Tシャツ +7エルブンチェーンメイル +6マジックチェーンメイル
+7ジェネラルシールド +6聖戦士のシールド
+7祝福されたマジッククローク
+7ジェネラルブーツ
+5クリスタルグローブ +5パワーグローブ

ラビットリング*2 マジックレジストリング*2 マジックプロテクションリング*2 アースリング*2 アビスリング*2 勇気の指輪 英雄のリング
ボーンアミュレット 腕力のアミュレット 機敏のアミュレット 体力のアミュレット 精神のアミュレット 魅力のアミュレット 慈愛のアミュレット
オーガベルト ブレイブベルト
双子のイヤリング ヘリオチャーム 英雄のイヤリング



profile_elf_01.jpg

Name: 雪星
Class: Elf
Sex: Female
Clan: None
Level: 47
Type: Int

+8ラスタバドボウ +6ミスリルダガー
+4パイレーツフード +6マジックヘルム
+0ディフォンタブレットシュージッツ +4パイレーツチェストアーマー
+6エルブンシールド
+4ビショップクローク +7祝福されたマジッククローク
+4パイレーツブーツ
+4パイレーツグローブ

ラビットリング*2 マジックプロテクションリング*2 アビスリング*2
機敏のアミュレット 精神のアミュレット
シャイニングソウルベルト

赤字はナイトと兼用の装備
posted by もんた at 17:09| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩場が増えました。

もはやなっつーより面白い記事を書く自信がないもんたですおはようございますこんにちわこんばんわ。


最近これまで行けなかった狩場に挑戦することが多いです。

まずはここ・・・
070128_01.jpg
ビバ心臓、ビバリング。

出ませんけどね。
070128_02.jpg
これは結構出るのかな?

070128_03.jpg
これは一回死んだあと。

竜を先になんとかするべきだったんでしょうが他ペアきたんで慌てて龍引いたまま殴っちゃいました。
さすがに骨竜+劣竜4+クガタゲは無理でした・・・
ペアの方も危険な目に会わせてしまい本当に反省ばかりでした・・・


あとは・・・
070128_04.jpg
これはいつもの3Fですが・・・

070128_05.jpg
この方がいる階でペアすることが多くなりました。

DKだとVP沸いたときのコウモリ処理が間に合わないことが多かったんですが黒だとほぼいけますねー。
何より他に人いないのがイイ!
混んでる狩場は苦手なんです。

んで↑のドロップ。
































070128_06.jpg
ksg


コメントレス
posted by もんた at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

各自ご想像を(BlogPet)

各自ご想像を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

...

【そういえば】
黒猫がディアドから撤退だそうで。
昨日上の内容の全チャが流れた後に昔俺がプリをやってた頃に手伝ってくれた方々やらからwis大量にきて突発的にやったんですがすげードタバタしててごめんなさい。
アデンの時間差し迫っててほんとテンパってました。
まぁ落とせてよかった。
アデンも勝ててよかった。
引き継いでくれるクランとかが出るまで出来ればやっていきたいなと思うんで今後もお手伝いよろしくお願いします。
あと自クランで開放してみたいと言う方でアドバイスが欲しい等ありましたらwisか便箋くだされば役に立つかはわかりませんが俺が知ってることでしたら教えることも出来ると思います。

もう一つ、個人的事情により次回を1日ずらして21日の22時に設定しました。現地で報告できなくてごめんなさい。
posted by もんた at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えにっきえにっき

またずいぶん開きましたけどなんか俺の書く日記よりなっつー日記のが面白い気がしてなりません。

でもとりあえず日記。


【SSに一言コメントをつけてみよう】
070118_01.jpg
トカゲとアンコウの御堂筋パレードやー

070118_02.jpg
カルシウム補充

070118_03.jpg
ケントCの七不思議の一つ「謎の豚」

070118_04.jpg
ケントCで一番焦る瞬間

070118_05.jpg
スーパーキノコが欲しい

070118_06.jpg
アイテム鑑定時の説明文は意外と面白い

070118_07.jpg
ぴあ日記1月15日5枚目のSSとセットでどうぞ

070118_08.jpg
ATフィールド全開!

070118_09.jpg
フェニックス!フェニックス!


うん手抜き




コメントレス
posted by もんた at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

