2006年10月30日

トリック オア トリート オア ○○○

イベント満喫しすぎて日記サボってました!
というわけで久々に行きますよ

【ご紹介】
061029_01.jpg
ノスフェラトゥさん

クソ痛い。
A-CPでも削られて行きます。
イミュ必須、単騎でFA厳禁。


061029_02.jpg
マカーブルさん

こいつはでかいから2セルから叩けるんですが、1セルまで踏み込むとダメを相当減らせるようです。
痛さ的にはn-CPでギリギリくらい。


061029_03.jpg
メハシェファさん

ブリザ・COC・近接ムチ攻撃を使用。
ブリザとCOCはジュースでも耐えれる。
近接ムチがCPでトントンくらい。
まぁ今回のボスの中では一番弱いかと。


061029_04.jpg
マジックランタンさん

MLがDKや閣下のクエイク使うようになったと思ってもらえればわかります。
タゲ=死に繋がるボス。


【気になるドロップ】
まぁ巨大種は結構引けてます。
んでそれ以外のレア
061029_05.jpg

061029_06.jpg
俺がいるときのクラン累算で
b-zel 3枚
b-dai 1枚
Fブリザード 3冊
水リング 1個
ベルト類 多数
ですかね。


【おまけのレア】
061029_07.jpg


【金カボチャ戦績】
黒い血痕(10) *1
ブルーポーション(250) *1
エルブンワッフル(50) *1
兎の肝(6) *3
大空洞テレポートスクロール *3
レジスタンスの村帰還スクロール *2
ヴァンパイアマント *2
パンプキンマスク *1

うむ、なかなか


【おまけ】
061029_08.jpg
HCのここって歩いて入れないんですよ。
んでこんなとこにマカーブルさん出ちゃったんですよ。
んでランテレで突っ込んだ人たちによってなんとか撃破。
記念撮影してみました。


コメントレス
posted by もんた at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

んーむ

相変わらず閉まってる時はラスタバ引き篭もりです。

【ケース】
061018_01.jpg
おおおお

061018_02.jpg
いっつもんたくおりちー


【ケースその2】
061018_03.jpg
おおおおおおおお

こっちはぴあがあけてビショグローブ出してました。
いっつもんたくおりちー


【まぞかりば】
061018_04.jpg
経験まじーしなんもでねーしいてーし
DSはいつでますか?


【たまにはリアルネタ】
久々にゲーセンなぞいってきました。

ポップンも久々にやったなぁ
前できてた曲が出来なくなってるのってちょっとショック


あとなんか無性に大声出したくなって一人でカラオケへ
cobaltとPUREが入ってたので歌っちゃいました。
つかPUREはいいんだけどcobaltは本来大人数で歌ってるのだから息継ぎする場所がない。きつい。でも歌ってて気持ちいいんです。
surfaceはリズムとりにくいんだけどやっぱいい歌が多いし。
やっぱカラオケいいね。
みんなでいくともっといいんだけどね。


コメントへのレス
posted by もんた at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

日記というか週記だね

【いつかのラスタバ3F】
ペアで行ったんですが結構順調で
メファイスト喰ってみるかと進んでいったら
門ぬけたとこで10秒ほど止まって
動いたら

061016_01.jpg
lol

こりゃラグってなくても生きてたかどうかわかんないなw


【デスブレード物語】
戦争用にデスブレがほしくなったんですよ。
んで
061016_02.jpg
交換

dai5枚貼っていざb-dai
061016_03.jpg
orz

なんかむかついたんでそのままn-dai貼っちゃいました。

061016_04.jpg
ぶえええええええええええええええええええええええええ


でもやっぱり8が欲しい
対人だと命中が大切なんで命中に補正がつく8にしたいんです。
と言う事で

061016_05.jpg
うむ、炎上
さらば50試練


【そういえば】
ケントマンが勝ったので久々にKCに入れました。
本当にありがとう
061016_06.jpg
やっぱ3Fですよね。

んで狩りしてるとすごい勢いで4Fから戻ってきたPTがいまして
もしかしたらと思い見に行くと。
061016_07.jpg
やっぱりこいつか

記念撮影
061016_08.jpg
からす丸サンにうぜーとか言われてたはずです。確か。

dropはres一枚だったらしい。しょっぺーーーーーー


【経験値】
061016_09.jpg
久々にきっちりになったので。

ちなみにHPMPはADSP混み、ACはbsk混みです。


以下個人的メモ
posted by もんた at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ぶえええええええ

相変わらずペアばっかです

【30F】
061007_01.jpg

イフ喰うのが好きなんです。
たとえまずくてもでっかいの倒すとやっぱりスカッとしますよね?


【堕落】
お化けがコラプでカルマあげてるとこで堕落でたらしくいってきました。

メンバー
お化け 俺 ぴあ 寝ぼけた人

まぁ正直俺じゃフルヒットしないんですが。
ダメモトでいったら・・・

061007_02.jpg
喰えちゃった(´・ω・`)

そういえばまともにSS撮ったことないから撮りたくて行ったはずなのに全くSSが撮れてなかった罠。


【早朝火山にて】
なんか寝付けなくてふらふらと火山。
まぁちゃいがうざいんで妨害しまくってたんですよ。
そしたらキレたのか火ゴレうじゃうじゃ連れてきた挙句ドワ門内へ入って押し付けキター
まぁ放置すると他の人の迷惑になっちゃうので処理・・・

061007_03.jpg
ぶええええええええええええええええええええええええええ
消ええええええええええええええええええああああああああああああああああああ

061007_04.jpg
なんかでちゃた(´・ω・`)

とりあえずゴレ連れてきたちゃいにログのコピペと現物見せてあげましたw


しかしつい先日KRで下方修正が入ったばかり・・・
全く売れないので12m↑15m即決でトレチャに出したら8TSUと交換になりました。
まぁこれも気長に売るとして売れるまでは自分で使えるものだからいいかなと。


【欲しいのは・・・】
061007_05.jpg
ダークソードを求めラスタバ3Fへ

当然出ませんけどね!

あ、ケースはひとつ出ました

バッジ3個でしたけどね!!


【キタコレ】
061007_06.jpg
カルマ2段階達成!

しかしこの画面は出るのにクリックしてもイヤリングがもらえない。

クラチャでそれを報告したところ・・・


061007_07.jpg
はいお約束

061007_08.jpg
無事ゲットしました。

後衛にはカルマ入らないのわかってるのにずっとペアしてくれたぴあありがとね〜


寝る前の走り書きにつき細かい突っ込みはご遠慮願います。
posted by もんた at 03:39| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

新婚生活満喫中

てことでいろんなとこペアでいってます。

【71Fにて】
061001_01.jpg
技術書狙ってBK狩り
2タゲ限界ですね(´・ω・`)
レアはなんもなし


【害虫駆除】
061001_02.jpg
いてーいてーしなねーーー

なんかいつの間にかいなくなってたけどどこが喰ったんだろう


【大空洞合宿】
061001_03.jpg
めっちゃかてええええええええええええ
ギリギリです
いっぱいくるとどうしようもないです

でも自分からいこうって言い出したので
061001_04.jpg
まさにこんな心境

|_・)退くまいじゃなく退くに退けないが正しいけどね

れあ
061001_05.jpg


【お城】
061001_06.jpg
なんでこんな状態でSS撮ってんだ俺は

061001_07.jpg
ペアでも喰えなくもないけどやっぱ時間かかりますな

そしてレア
061001_08.jpg
いやっほう!

061001_09.jpg
こっちは買い取ったけどb貼るアデナないのでもうしばらくはIB使ってます。


ちょこちょこプロフの装備も書き換えてます。
posted by もんた at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ぴあといっしょに

22日の金曜日、無事結婚式を挙げることができました。

060924_01.jpg

式に駆けつけてくださったみなさん、wisでお祝いをくれたみなさん、ご祝儀をくれたみなさん、本当にありがとうございました。

なんか舞い上がっちゃっててSS全然撮れてませんでした^^;
でも思い出はいつまでも心の中に(*ノノ)


【と言う訳で】
060924_02.jpg
新婚旅行inFI

なんもでなかったけどいいんです
一緒に行けることがいいんですよ!
また一緒にいこうね\kv


【ちょっと時間が前後しますが】
060924_03.jpg
ラスタバド城でペア
ジェネ装備なかなか出ないですなぁ
B1Fのが出るのかな?
でも経験めちゃめちゃいいんで全然問題なし!
たとえ経験悪くても一緒にいれたら問題なし(*ノノ)

ちなみにその時右にある門の外では・・・
060924_04.jpg
大変なことになってました。


【新婚ボス狩り】
in20F
いや、ほんとはZQいったんですが人多すぎてその場で20に変更したんですよ。

そしたら10分も経たないうちに
060924_05.jpg
でた

イミュあると全然問題ないです
むしろ影神殿の馬3とかのがよっぽどやばいw


ひたすら斬ってシアーEND

drop
060924_06.jpg
わーいDAIでた〜

・・・

・・・・・・ん?

060924_08.jpg
!!!!????
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ご祝儀ありがとうシアーさん!
アミュはクラン員に無事買い取ってもらえました^^




あと以前のPIドレクエストの記事も書こうとしたんだけど前クライアント再インストしたときにSS全消去しちゃってSSが残ってませんでしたtt

でもぴあと一緒にいってすごい楽しめたし待ち時間も話とかして退屈しなかったしボスもヒールとかいっぱいくれたから全然問題なく倒せたし

やっぱり一人じゃないっていい事だってことを再認識しました

これからもずっとよろしくね、ぴあ(*ノノ)
posted by もんた at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ご報告

まぁなんといいますか


この度ぴあことピアンジェさんと結婚することに致しました。
と言う訳で告知です。


日:9月22日(金)
時:22時〜
場所:言うまでもなくアデン聖堂


知り合いの方々、お暇がありましたらご参加お待ちしております。
posted by もんた at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

