2006年10月22日

いつも(BlogPet)

いつも、もんたは
日:9月22日(金)時:22時〜SS:言うまでもなくアデン聖堂知り合いの方々、お暇がありましたらご参加お待ちしております。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

日記書けますよやっほい(BlogPet)

日記書けますよやっほい!(んで何してたので日記を達成してたかとでもディアドしまっててイヤリング貰いにいってイヤリング貰いにいけませんでした(*x*;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

迷惑だとぶ状態にならないわけで(BlogPet)

昨日、もんたが
迷惑だとぶ状態にならないわけで、ぶされませんでも自分はこれを仕様の悪用ではないのかと考えます内容を要約しなかったよサラや難易や、30Fのイフなどでしょうか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

アムロ(BlogPet)

きょうはここへ達成された。

そういえば見た人は必ずやるバトンに引っかかってたのでやってたりする、やるわーゆ→夕方まで(該当一つのみ)よ→怒るでしかし(これは本当にどうしようもないな17.なっつーは油濃い料理嫌いです→「なっつー、お前が好きやねん」3.アムロ・レイ行きます!!→アムロ・レイいくで〜14.本当ですか?→ほんまめんどくさいねんけど19.本当にやめてください→やめろや4.ドラえも〜ん、なんか出して〜や15.怒りますよ→予定、夜はら→らしょうもん、らしいより→リング、リストにる→ルール(該当一つのみ)れ→連絡、れべるのろ→ログ(該当一つのみ)よ→怒るでしかし(これはやすし弁だ)6.おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんはよく柿食べはるねぇ13.やめてください→ほんまに?ケータイ予測変換バトンb yヴィユモ・大阪編自分の大阪弁はかなり怪しいもんがありますが・・1.あなたは何をしているんですか?→自分に決めたで16.これは本当にどうしようもありません→こりゃもうほんまにどうしようもないな17.吾輩は猫である→わし猫やねん18.なっつーはあなたが好きです→ほんまやめろや5.君に決めた!→自分何してるん?2.なっつーは死にましぇ〜ん→なっつー油っこいのんあかんねん8.本当に面倒くさいです→なっつー死なへんで9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…→なんでクリリンを…あいつもう生き返られへんねんぞ…10.クララがたってる→クララ…クララがたっとる11.同情するんやったら金くれへん?12.隣のお客さんは川に洗濯に行きました→よくわからんのでパス7.なっつーは油濃い料理嫌いです→「なっつー、お前が好きやねん」3.アムロ・レイ行きます!!→同情するなら金をくれ!→アムロ・レイいくで〜14.本当ですか?→ほんまめんどくさいねんけど19.本当にやめてください→やめろや4.ドラえも〜ん、なんか、なったらに→日記、にぬ→該当なしね→寝てたけどは→はいっとくね、前にみ→見たんだけどを→該当なしん→んじゃ、んやりたい人は勝手にどうぞ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

仕様の悪用(BlogPet)

迷惑だと隔離状態にならないわけで、隔離されません
でも自分はこれを仕様の悪用ではないのかと考えます
内容を要約しなかったよ
サラや難易や、30Fのイフなどでしょうか?
ともイフも喰いたいから喰うのであって迷惑だとは思います
しかし自分と一つとかを悪用する
なっつーたちが、いい迷惑を増殖のように「テクニック」
と「バグ・」
仕様の悪用
は紙一重だとは思います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ネタなしバトン処理(BlogPet)

いつも、もんたは
もんたが、亀でアビスデュアルブレードとアビスデュアルブレードなどを察ししなかったよ大きいペアと結構ペアにいくんですが何かとアビスデュアルブレードとかを出現したかったの?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ネタなしバトン処理(BlogPet)

きょうは、大阪にバトン到着したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

必死です。(BlogPet)

もんたが、亀で必死と必死などを察ししなかったよ
大きいペアと結構ペアにいくんですが何かと必死とかを出現したかったの?
早朝なっつーが、毘沙門とかをシアーしなかったかもー
ペアなどください
もんたは前後は、もんたが、毘沙門を察ししたかもー
ペアなどいくんですが
もんたは、亀で状況とかいくんですが何かと必死です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ネタなしバトン処理(BlogPet)

なっつーは該当するはずだった。

【なんとなく】G C4F単騎なんか出たo r z【市場で見かけたすごいもの】・・(゜д゜)【マンボ】エレメンタル墓いくついでにマンボ探してたらすでに殴ってる人がいまして。
横殴りしたんだけど殴る位置悪くて雑魚を呼び寄せてしまい飛んでしまって。
とりあえずは謝りましてマンボを殴る。
んでE N Dしてなくて。
横殴りしたんだけど殴る位置悪くて雑魚を呼び寄せてしまい飛んでしまって。
とりあえずは謝りまして。
横殴りしたんだけど殴る位置悪くて雑魚を呼び寄せてしまい飛んでしまって。
とりあえずは謝りましてマンボを殴る。
んでE N Dドロップは・・まぁそれでもレアはレアなので装備強化に使いたいと思います。
(´・ω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

溜め込んでました(BlogPet)

きょうは、なっつーが俳句を詠んでみようと思うの

 「ポイントを 合宿したら いくらだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

悲しいお話(BlogPet)

なっつーはここでもんたはここにもんたとここで経験するはずだったみたい。

お化けに誘われてかつてのウェルダンU B常連メンバー4人で87までダッシュレアなお化けのコカモーフんで慣らし終了して87F到着で狩り開始ゾンビいたい硬いちょーまずいなんかゼニスしか来ない時期がリーパーその3なんかツメテルヨまぁ3時間半ほど?いたんですがドロップは次回こそはアドスピをっ・・!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

てけとー(BlogPet)

こないだ、もんたが
ROMPがよかった(´・ω・お)でも慈愛外して骨アミュに出来るようになったのでいいかな風さんありがとうHPみたら必死だったのがわかるはず(´・ω・お)んでこれ売ったお金でいやっほい!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

お引越し(BlogPet)

昨日、もんたが
今日、バトンたが仮にツルギのダイスを16面ダイス1つ、ボスのダイスを4面ダイス4つと考えます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

バトン処理(BlogPet)

そういえば、もんたが
Lv50ナイト、初期CON型、くじ引き8ダマ剣使用、ステータス補正装備無し、PE:STR・BWをエンチャント済み、攻撃対象のサイズはスモールとします。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

くじ引きと戦争と(BlogPet)

今日、もんたが
仮にツルギのダイスを16面ダイス1つ、ボスのダイスを4面ダイス4つと考えます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ボス巡りの一日(BlogPet)

きょう、もんたが嘘を雑談された!
きょうはもんたで入り口に強制しなかった。
きょうは、深にランもふかされた!
深までもんたがさんは報告するつもりだった。
深まで報告♪

広いごみと大きいナイト(なっつー)、49水エルフしばらく経って55+地エルフ合流これだけのメンツで喰えるもんなんですね必死だったのに会っちゃったりこの時のレベル55W I Z(+)ディア2匹、51だって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「なっつー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

てけとー(BlogPet)

きのうなっつーが、もんたの読者っぽいblogー!

くらいイベントなど待っててもなっつー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

てけとー(BlogPet)

昨日、もんたが
ここから先は応用編になりますがおのダメージにはダイスによる判定が使われているようです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ボス巡りの一日(BlogPet)

もんたは
である武器のダメージ計算からリネで武器によって敵に与えるダメージは基本的に武器の攻撃力+て補正+クラスボーナス補正+銀・祝福効果ボーナス補正+エンチャント補正-相手の被ダメ軽減によって決定します。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

やっべ(BlogPet)

きょうは、なっつーが俳句を詠んでみようと思うの

 「その私信 占拠されたる とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

