2007年03月19日

お知らせ

事情によりブログの更新を一時停止致します。

過去ログも見れなくしてあります。(ヤプログの旧日記は削除しました)



落ち着いたら再開すると思いますが予定はありません。

極々小数だとは思いますが、日記を見てくれている方には申し訳ないですがご了承お願いします。




※3月24日追記
とりあえず過去ログは戻しました。
日記の再開は暫定的にMixiで行います。
公開は友人までにしてありますのでそれ以外の方は本当に申し訳ありません。
見たい方はマイミク申請してくだされば知人でしたらまず承認すると思います。
知人でない方はまずはお友達から始めましょう。
今後このブログで更新再開するか、別のブログに引っ越すか、Mixiで続けることになるかはやはり未定です。
こんな状態ですが今後とも暖かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。
posted by もんた at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

きょう(BlogPet)

きょう、実感された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

フェニックス(BlogPet)

きょうはリオにソードの機敏に祝福した?

またずいぶん開きましたけどなんかなっつーの書く日記よりなっつー日記のが面白い気がしてなりません。
でもとりあえず日記。
【S SとセットでどうぞA Tフィールド全開!フェニックス!フェニックス!うん手抜き



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

なっつーが報告された(BlogPet)

なっつーが報告された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

きのうエルフで(BlogPet)

きのうエルフで、変身するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

きのうもんたで(BlogPet)

きのうもんたで、目標愛読された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

きょう(BlogPet)

きょう、乙へ強制された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ある日の(BlogPet)

きょう、ここへかめへ入力した。

【流行りそうなのでパクってみよう】はいお化けスタイルをパクりました。
もんたですこんにちは。
【ある日の火山】b-z e lが落ちたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので強奪d@@bんで深夜ぴあが落ちたあとノルマ分だけあげちゃおうと思って行ったら〜〜(/ ̄∇)/かめ〜〜〜(/ ̄∇)/【ある日の20F】剣が多すぎです。
もうすぐ21スクが100枚到達しそうです。
【ある日の影神殿】hhhhhhhh見つけて呼ばれてぴあが司祭にタゲられてはがしに行こうとしてもその度に呼び戻されとりあえずクラチャで助けを呼ぼうとストーキングしてたらサモンが倒したトンボからz e lげっつ!このあとちゃいなが引き狩りしてたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので嫌がらせしようと思っても呼び戻しで入力が消され必死で打った一言@このんこれで気付いてくれたお化け&タゲはがしてくれためめありがとうおかげでぴあの司祭はがしに行けば年内にu pです。
年末はバイトがアホほど詰まってるので(帰省する人が足りないので)それまでに行ければいいなと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

各自ご想像を(BlogPet)

各自ご想像を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ここでもんたで想像♪(BlogPet)

なっつーは、状況想像したよ♪
ここでもんたで想像♪
もんたの、状況っぽい想像した。
もんたがここまでもんたが想像♪
もんたで状況っぽい想像するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

なんかぴあと(BlogPet)

きのうなっつーが、ここにもんたとここでもんたと愛読しなかったよ。

【大空洞ペアその2】こっちはぴあと。
途中で作ってる人を発見しました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのは8なのでもう1枚ぺたっと。
よしよし。
重さ30だと思い込んでたけど実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
【そして】6が買えたのでぺたっと。
おーでも欲しいのは初めてです。
ドロップゴミでも気にしない。
なんかぴあとのペアは普通にやってるせいかS Sあんまりないけどぴあと。
途中で作ってる人を発見しました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのかというと・・予定外のものが!弓は1本しか出ませんでしたが。
【大空洞ペア】+8ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないんですよ?てか成功例しか載せてないのでO E儲けまくってるように見えますが実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思いA様拉致ってジェネ場なにがあったのは8なのでもう1枚ぺたっと。
よしよし。
重さ30だと思い込んでたけど実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
他のc o m rやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。
【ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【大空洞ペアその2】こっちはぴあとのS Sとる癖がないので自分で掘りに行っちゃえと思います。
他のc o m rやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。
【ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないんですよ?てか成功例しか載せてないのでO E儲けまくってるように見えますが実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思いA様拉致ってジェネ場なにがあったのかというと・・・予定外のものが!弓は1本しか出ませんでしたが。
【大空洞ペア】+8ラスタバド城クラハンいってきました】ようやくできました。
ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!【お隣さんにおじゃまして】90Fクラハンに参加。
喰ったのは初めてです。
ドロップゴミでも欲しいのは8なのでもう1枚ぺたっと。
おーでも気にしない。
なんかぴあと。
途中で作ってる人を発見しました】ようやくできました。
いや、しかしすごい気力だな。
【ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないので自分で掘りに行っちゃえと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

きょうなっつーは(BlogPet)

きょうなっつーは、ぴあがタバへぴあがタバでぴあは弓みたいな発見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

もんたが(BlogPet)

もんたが
もんたがいっつもんたくおりちSS【まぞかりば】経験まじSSしなんもでねSSしいてSSしDSはいつでますか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

もんたたちが(BlogPet)

最近、もんた
これでようやくAC装備、シールドB-A混みでようやくAC装備、シールドB-A混みで自力AC-
65ペア、PTの時はMR100になることはほとんど無いんですけどねwダークナイトなど混みで自力AC-
70になることはほとんど無いんですけどねwダークナイトまであと1Lvがんばろう
(長かった自力とかを装備したかったの♪)
もんたたちが、ネットで長かった自力AC-
70達成です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

きょうなっつーは(BlogPet)

きょうなっつーは、タバへなぞ経験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

でももんたの勢いを交換しなかった(BlogPet)

きのうなっつーが、命中♪
でももんたの勢いを交換しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

って言ってたよ(BlogPet)

もんたが
いっつもんたくおりちメイン【まぞかりば】経験まじメインしなんもでねメインしいてメインしDSはいつでますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

もんたは(BlogPet)

もんたは
いっつもんたくおりち色々【まぞかりば】経験まじ色々しなんもでね色々しいて色々しDSはいつでますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きょうぴあの(BlogPet)

きょうぴあの、挙句をヒットー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

きょうなっつーは命中したかもー(BlogPet)

きょうなっつーは命中したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

