2007年03月01日

SS消化

さくさくっといっちゃうよー
070228_01.jpg
わかりづらいけどFI単騎

070228_02.jpg
ちなみに9イベント防具で固めたらACこんな感じ。
でもハイネやドッペは痛いですけどね!

そうこうしてたら・・・
070228_03.jpg
第一発見で思わずチキーさんにCP売ってもらいました。
でも全く使いませんでした(´・д・)


話は変わってとある日のクラハン後
070228_04.jpg
残り5分しかなかったlol

070228_05.jpg
つええええええええええええええええええええええええええ

そういえば前から調べてみたかったんですができなかったアレ
070228_06.jpg
070228_07.jpg
10と11装備の強化数色はこんな感じでした。

-閑話休題-
070228_08.jpg

-再開-
070228_09.jpg
鳩吉君の全チャ直後にほんとに出たシアー

アラは見るな

ヴァラカス
070228_10.jpg
前回はたしかMBでも全然あたんなかったんだよな。
今回はイベント斧で意外と当たってた。
成長を実感しました。


070228_11.jpg
イリュージョンじゃないOEです。
0が9m、bが850kとして総額33m也

070228_12.jpg
どんがばちょm9(゜д゜)

070228_13.jpg
満足です。


といったところでSS消化終了〜(・。・)〜
posted by もんた at 04:12| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、スケールがでかいな@p@
Posted by ちょっぴー at 2007年03月01日 06:55
ねたがいっぱいあって羨ましい…
Posted by るしぃ at 2007年03月01日 12:50
もんたたのしそう♪
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年03月07日 13:36
>ちょっぴー
でかいね@s@

>るしさん
溜め込んでるだけですよ!
Posted by もんた at 2007年03月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

