2007年02月15日

レア運上昇中?

ありえないとか言われそうなタイトルではじまりましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
先週は一時所持金が137aまで落ち込むと言う事態を経験しましたがその後は平穏にリネライフを満喫しております。

手軽にレアの夢を見たい時はここのペアがいいです。
070214_01.jpg
相当痛いです。
ペア相手には石、エルフなら玉を惜しまず使ってもらわないと間違いなく逝きます。

でも
070214_02.jpg
ペアだとこれだけで大幅黒字!


あとお城にもいきます。
目的はどっちかというと経験です。
ええ、レアなんてでませんよ。
070214_03.jpg
でませんよ?

070214_04.jpg
・・・でませんよ?

070214_05.jpg
ほら

070214_08.jpg
・・・・・・やっぱり出るのかな


あとイベントも満喫してます
ボスも結構出るみたいですが
070214_06.jpg
Dn使うボスってどうなんだ?

070214_07.jpg
あとここはほんと懐かしい。
逃げ回る場所だと思ってたら人いたら結構狩れるもんなんですねぇ


それでは今日はこの辺で
posted by もんた at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

