2007年02月07日

〜〜〜(/ ̄▽)/

070206_01.jpg
なっつーのセンスにはもう勝てそうもないもんたですこんばんは。


つーことで面白く書くのは放棄して最近の様子をダイジェストでお送りいたします。

070206_02.jpg

070206_03.jpg

070206_04.jpg

070206_05.jpg
最近はまた自分でディアド公募やってたりするので結構城にいってます。
英雄リング持ってたりするので息吹をねらって2Fがほとんどなんですがたまにやっぱりでかいレアがほしくなります。
そういう時にいく狩場がここ。

070206_06.jpg
地下1階
夢がありますね。
暗殺ケースにジェネラルソード。

ちょー痛いけどね
死んじゃったしね(;-ω-)


そういう理由でアジトに強制送還されたんで80Fクラハンとかいってみたり

070206_07.jpg
THE 修羅場

しかもからっぽ




5人でスク2枚でたからよしとしよう


070206_08.jpg
あとフリソトラソを探してこんなとことか。

やっとでたね。
でもボスには会えませんでした。


そんな感じの毎日ですが最後にこの言葉で締めたいと思います。

(」゜□゜)」でにー あえにー くえにー レアにー


それではまた!
posted by もんた at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息吹の用途あるんかあ
Posted by ちょっぴー at 2007年02月08日 10:43
きょうは、放棄しないです。
しかもここまでもんたが公募しなかったよ。
でももんたとここにリングも暗殺したかもー。
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年02月14日 11:08
追記めちゃこいのでこっちの方式に戻すわー

息吹は英雄リング→上位属性リングとかの加工につかうじぇ
Posted by もんた at 2007年02月15日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

