2007年02月01日

ある日の(BlogPet)

きょう、ここへかめへ入力した。

【流行りそうなのでパクってみよう】はいお化けスタイルをパクりました。
もんたですこんにちは。
【ある日の火山】b-z e lが落ちたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので強奪d@@bんで深夜ぴあが落ちたあとノルマ分だけあげちゃおうと思って行ったら〜〜(/ ̄∇)/かめ〜〜〜(/ ̄∇)/【ある日の20F】剣が多すぎです。
もうすぐ21スクが100枚到達しそうです。
【ある日の影神殿】hhhhhhhh見つけて呼ばれてぴあが司祭にタゲられてはがしに行こうとしてもその度に呼び戻されとりあえずクラチャで助けを呼ぼうとストーキングしてたらサモンが倒したトンボからz e lげっつ!このあとちゃいなが引き狩りしてたので返り討ちにd@@切れてピンクになって襲い掛かってきたので嫌がらせしようと思っても呼び戻しで入力が消され必死で打った一言@このんこれで気付いてくれたお化け&タゲはがしてくれためめありがとうおかげでぴあの司祭はがしに行けば年内にu pです。
年末はバイトがアホほど詰まってるので(帰省する人が足りないので)それまでに行ければいいなと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

