2007年01月29日

狩場が増えました。

もはやなっつーより面白い記事を書く自信がないもんたですおはようございますこんにちわこんばんわ。


最近これまで行けなかった狩場に挑戦することが多いです。

まずはここ・・・
070128_01.jpg
ビバ心臓、ビバリング。

出ませんけどね。
070128_02.jpg
これは結構出るのかな?

070128_03.jpg
これは一回死んだあと。

竜を先になんとかするべきだったんでしょうが他ペアきたんで慌てて龍引いたまま殴っちゃいました。
さすがに骨竜+劣竜4+クガタゲは無理でした・・・
ペアの方も危険な目に会わせてしまい本当に反省ばかりでした・・・


あとは・・・
070128_04.jpg
これはいつもの3Fですが・・・

070128_05.jpg
この方がいる階でペアすることが多くなりました。

DKだとVP沸いたときのコウモリ処理が間に合わないことが多かったんですが黒だとほぼいけますねー。
何より他に人いないのがイイ!
混んでる狩場は苦手なんです。

んで↑のドロップ。
































070128_06.jpg
ksg


>サマー&ちょぴー
なっつーに嫉妬しそうです。
posted by もんた at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。
私もなっつーのトリコです・・・
Posted by こまちょん at 2007年02月01日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

