2007年01月19日

...

【そういえば】
黒猫がディアドから撤退だそうで。
昨日上の内容の全チャが流れた後に昔俺がプリをやってた頃に手伝ってくれた方々やらからwis大量にきて突発的にやったんですがすげードタバタしててごめんなさい。
アデンの時間差し迫っててほんとテンパってました。
まぁ落とせてよかった。
アデンも勝ててよかった。
引き継いでくれるクランとかが出るまで出来ればやっていきたいなと思うんで今後もお手伝いよろしくお願いします。
あと自クランで開放してみたいと言う方でアドバイスが欲しい等ありましたらwisか便箋くだされば役に立つかはわかりませんが俺が知ってることでしたら教えることも出来ると思います。

もう一つ、個人的事情により次回を1日ずらして21日の22時に設定しました。現地で報告できなくてごめんなさい。
posted by もんた at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうなっつーが、パと設定しないです。
アデンへパで事情とか報告しなかった。
アデンまでお手伝いしたいなぁ。
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年01月23日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。