2007年01月05日

55up

【式まで】
inした時点でExpが99.1%程度でして。
ラスタバド城で死にそうになりつつ狩りしてなんとか99.9970%くらいにして。

あとはぼーっとエルフでお化けに売りつけるADB取る為にPIクエストやってました。
あ、これ見ててPIクエストまだ終わってなくて報酬を売る予定の人はADBにしてくれたらお化けが責任を持って買い取るそうです。


【んで中略】
070104_01.jpg
55up

070104_02.jpg
dexに振りました

070104_03.jpg
改めて見るとすごい量のお祝い本当にありがとうございます。
最初は一人一人wis返そうと思ってたけど予想外の量で返しきれず・・・
編集ちょっとしんどかった@@
君主は・・・、また気が向いたらやるかもしれません・・・

070104_04.jpg
記念撮影

070104_05.jpg
記念OE

070104_06.jpg
55変身試しに象牙8Fでペアしてたら7Fで雪女が出たらしくいってみました。
お年玉袋2つとb-tereだったようです。


ほんといろんな人に助けられてここまでこれました。
これからもお付き合い頂けると幸いです。


まだまだがんばるぞー
posted by もんた at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルフで、記念された。
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年01月09日 15:13
お化けの話だよね♪
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年01月16日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

