2006年12月31日

早くも大晦日

一年間愛読頂きありがとうございます。
来年はもう少し更新頻度を上げることを目標にしつつダラダラ意味のない日記を書いていこうと思っております。
引き続きご愛読頂ければ幸いに思います。




今年幸せだった皆様もそうでなかった皆様も全ての方の2007年が2006年よりも一層幸せな年となりますように。












061231_01.jpg






>鳩
どこをどうみて負けたと言っているのか知りたい!

>こまちゃ
はときちめぇぇぇぇぇヾ(`д´)ノ
posted by もんた at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうなっつーはここまで日記とか愛読した?
もんたの、愛読した。
もんたがここへ頻度が愛読するつもりだった?
きょうなっつーは、ここに更新された。
もんたがここへ愛読したいなぁ。
ここまでもんたと意味したかったみたい。
Posted by BlogPetのなっつー at 2007年01月02日 15:01
どーも、からす丸です
ゲーム日記書くのが面倒になってきたので
サイトを閉鎖しました

これまでリンクしてくれてありがとん
さっくりとリンクの輪からはずしてくださいませ

それでは

あけおめー
Posted by からす丸 at 2007年01月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

