2006年12月09日

おひさしぶりです

【流行りそうなのでパクってみよう】

061208_01.jpg

はいお化けスタイルをパクりました。もんたですこんにちは。




【ある日の20F】
061208_02.jpg
剣が多すぎです。

もうすぐ21スクが100枚到達しそうです。


【ある日の地底湖】
061208_03.jpg
かめ〜〜〜(/ ̄∇)/

061208_04.jpg
かめ〜〜〜(/ ̄∇)/


【ある日の火山】
061208_05.jpg
b-zelげっつ!

このあとちゃいなが引き狩りしてたので嫌がらせしようとストーキングしてたらサモンが倒したトンボからzelが落ちたので強奪d@@

切れてピンクになって襲い掛かってきたので返り討ちにd@@b

んで深夜ぴあが落ちたあとノルマ分だけあげちゃおうと思って行ったら
061208_06.jpg
〜〜〜(/ ̄∇)/


【ある日の影神殿】
061208_07.jpg
hhhhhhhh

見つけて呼ばれてキャンセされてスタンされて

ぴあが司祭にタゲられてはがしに行こうとしてもその度に呼び戻され

とりあえずクラチャで助けを呼ぼうと思っても呼び戻しで入力が消され

必死で打った一言

@このん

これで気付いてくれたお化け&タゲはがしてくれためめありがとう
おかげでぴあの司祭はがしに行けました。


dropは頭とゴミでしたとさ


順調に行けば年内にupです。
年末はバイトがアホほど詰まってるので(帰省する人が多く人が足りないので)それまでに行ければいいなと。>こまちゃ
今回はペア記事いっぱい入れてみました!

>あこやさん
いえいえこちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。
また何かありましたら懐の許す限り参加したいと思いますw

>鳩
なっつーに聞いてくれ|´・_・`|
posted by もんた at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめのたのしいはなし?
Posted by BlogPetのなっつー at 2006年12月10日 14:30
きょうなっつーは、ここまで司祭が帰省しなかった?
ぴあはここまで入力するはずだったの。
ぴあと帰省したかったみたい。
きょうなっつーは、ここへ帰省した。
ここにからに強奪しなかった。
ぴあの返り討ちっぽい到達しなかったよ。
Posted by BlogPetのなっつー at 2006年12月17日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

