2006年11月19日

メイン武器変更

【発端】
トレチャをぼーっとながめてたら
[知り合い金ナイトの人] sell ダークソード 8m↑でofferplz
この人(というかクラン)がよく売ってるのを見たので

->(金ナイトさん) また出したんですかw
(金ナイトさん) クラハンだとよく出るw
->(金ナイトさん) 欲しいんですけどアデナが・・・tt
->(金ナイトさん) 7mくらいなら使ってない装備売って買うんですがw
(金ナイトさん) 7mくらいでいいらしいよーw

まぁ詳細は覚えてませんが確かこんな感じの流れでしたとさ。


【金策】
とまぁそういうわけでEPI5以降ほぼ使ってない7b-rapを引っ張り出して掲示板売り・・・手紙なし
トレチャでも売り・・・転売からしかwisこないorz
とまぁそんな感じだったんですがなんとか売却できましたとさ


【そして・・・】
なんとか購入はしたんですがここで重大なミスをしたことに気付きまして。

DS本体は買ったんだけど貼るb-daiを買うアデナが残ってない!!!!!
と言ってたらぴあがb-daiを1枚貸してくれました。
ほんとにありがとう(´;ω;`)

ということでレッツb-OE!(失敗したら後がない)

061118_01.jpg

061118_02.jpg
一発キター(・∀・)

DS売ってくれた金ナイトさん!b-dai貸してくれたぴあほんとにありがとう!
借金は急いで返します・・・


【試し切り】
と言う訳で地底湖に言ったんですが亀につかえねーーー
けどまぁ他の敵は体感で殲滅早くなったのがわかりました。
SS残ってないけど・・・ほんとSS撮る癖つけないとなぁ


まぁレアSSだけあったので
061118_03.jpg
か(・∀・)め

061118_04.jpg


やっぱり亀は美味いと感じた久々の地底湖でした。
posted by もんた at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつーがたらぴあを貸すのかー♪
Posted by BlogPetのなっつー at 2006年11月25日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。