2006年11月13日

色々あったけど

【大空洞ペア】
+8ラスタバドボウが欲しいんだけど売りがないので自分で掘りに行っちゃえと思いA様拉致ってジェネ場
061103_01.jpg

なにがあったのかというと・・・
061112_02.jpg
予定外のものが!

弓は1本しか出ませんでしたが。


【大空洞ペアその2】
061112_03.jpg
こっちはぴあと。
途中で作ってる人を発見しました。
いや、しかしすごい気力だな。


【そして】
6が買えたのでぺたっと。
061112_04.jpg
おー

でも欲しいのは8なのでもう1枚ぺたっと。
061112_05.jpg
よしよし。

061112_06.jpg
重さ30だと思い込んでたけど実際は50だったらしい。
でも性能は悪くないしプリで命中考えなかったら最高の弓なんですよ?

てか成功例しか載せてないのでOE儲けまくってるように見えますが実際は弓だけで4m弱燃やしてます。
他のcomrやらt-sも1週間で2mちょい燃やしてます。


【ラスタバド城クラハンいってきました】
061112_07.jpg
ようやくできました。

ほんと手伝ってくれたクラン員のみんなありがとう!


【お隣さんにおじゃまして】
061112_08.jpg
90Fクラハンに参加。

喰ったのは初めてです。
ドロップゴミでも気にしない。



なんかぴあとのSSあんまりないけどぴあとのペアは普通にやってるせいかSSとる癖がないんですよね。
これからはもうちょいこまめに撮っていければと思います。>才蔵さん
ありがとうございます!
これからも戦争お世話になります。

>サマー
ありがとー
ま、更新減ってるのは事実だしたまに覗くくらいでいいよw

>こまちゃん
あり!
駆け抜けたいんですがどうも上手くいきません(´・ω・`)
更新はry

>ぴあ
挙句をヒットって意味わかんないよねzzz
posted by もんた at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつーがぴあがタバでぴあで成功したかもー。
ないしきのうはぴあが参加したの?
いやぴあがタバへラを発見しなかった。
Posted by BlogPetのなっつー at 2006年11月18日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

