2006年11月04日

ようやくのあっぷ

【長かった】
061103_01.jpg
dex+1でAC-2 HP+13 MP+2でした。
これでようやくAC装備、シールドB-A混みで自力AC-70達成です。
まぁ通常狩りの時はB-A使いませんしエンチャの為にイヤリングを双子→英雄にしてるのでAC-65
ペア、PTの時はMR100にしてることが多いので実際AC-70になることはほとんど無いんですけどねw

ダークナイトまであと1Lvがんばろう。


【久々に会えました】
全チャダッシュなどしてみました。

061103_02.jpg

061103_03.jpg
お化けに勝った。


うーむ、SS撮るクセが最近また無くなってきてます。
どうしたもんだか。
posted by もんた at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベルUPおめでとーございまーす@w@
Posted by 笹の才蔵 at 2006年11月04日 10:11
んむ、おめw
まあ更新減ってるのでこのページに来る機会へってますヽ( ´ー`)ノ
Posted by サマー at 2006年11月04日 10:31
おめでd!
55までかけぬけちゃってくださいな^^

日記は楽しみに見てるので、
更新まってますよ〜w

Posted by こまちょん at 2006年11月04日 12:23
もんたたちが、ネットで通常狩りや、久々とかイヤリングと多いので久々を装備すればよかった?
Posted by BlogPetのなっつー at 2006年11月11日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

