2006年09月25日

ぴあといっしょに

22日の金曜日、無事結婚式を挙げることができました。

060924_01.jpg

式に駆けつけてくださったみなさん、wisでお祝いをくれたみなさん、ご祝儀をくれたみなさん、本当にありがとうございました。

なんか舞い上がっちゃっててSS全然撮れてませんでした^^;
でも思い出はいつまでも心の中に(*ノノ)


【と言う訳で】
060924_02.jpg
新婚旅行inFI

なんもでなかったけどいいんです
一緒に行けることがいいんですよ!
また一緒にいこうね\kv


【ちょっと時間が前後しますが】
060924_03.jpg
ラスタバド城でペア
ジェネ装備なかなか出ないですなぁ
B1Fのが出るのかな?
でも経験めちゃめちゃいいんで全然問題なし!
たとえ経験悪くても一緒にいれたら問題なし(*ノノ)

ちなみにその時右にある門の外では・・・
060924_04.jpg
大変なことになってました。


【新婚ボス狩り】
in20F
いや、ほんとはZQいったんですが人多すぎてその場で20に変更したんですよ。

そしたら10分も経たないうちに
060924_05.jpg
でた

イミュあると全然問題ないです
むしろ影神殿の馬3とかのがよっぽどやばいw


ひたすら斬ってシアーEND

drop
060924_06.jpg
わーいDAIでた〜

・・・

・・・・・・ん?

060924_08.jpg
!!!!????
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ご祝儀ありがとうシアーさん!
アミュはクラン員に無事買い取ってもらえました^^




あと以前のPIドレクエストの記事も書こうとしたんだけど前クライアント再インストしたときにSS全消去しちゃってSSが残ってませんでしたtt

でもぴあと一緒にいってすごい楽しめたし待ち時間も話とかして退屈しなかったしボスもヒールとかいっぱいくれたから全然問題なく倒せたし

やっぱり一人じゃないっていい事だってことを再認識しました

これからもずっとよろしくね、ぴあ(*ノノ)
posted by もんた at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

仕様の悪用(BlogPet)

迷惑だと隔離状態にならないわけで、隔離されません
でも自分はこれを仕様の悪用ではないのかと考えます
内容を要約しなかったよ
サラや難易や、30Fのイフなどでしょうか?
ともイフも喰いたいから喰うのであって迷惑だとは思います
しかし自分と一つとかを悪用する
なっつーたちが、いい迷惑を増殖のように「テクニック」
と「バグ・」
仕様の悪用
は紙一重だとは思います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ネタなしバトン処理(BlogPet)

いつも、もんたは
もんたが、亀でアビスデュアルブレードとアビスデュアルブレードなどを察ししなかったよ大きいペアと結構ペアにいくんですが何かとアビスデュアルブレードとかを出現したかったの?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

アビスデュアルブレードWhit率実験

久々の考察ですがアビスDBのダブル率についてです

PIドレイククエスト報酬の中で数字上一番劣っているアビスDB
これはダブル率で釣り合い取ってるのではないかと思い、実験してみました


実験者 Lv5DE str17 dex18 エンチャヘイストのみ
攻撃対象 HV案山子
案山子が回った時、攻撃が1回hitしたと考える
左の数字は10回中のWhit発動回数、右は10セットでの合計
060916_01.jpg
結果331/1000=約33%

でも体感だと一回Whitでたらその後数回は連続で出やすい気がします。
最大で8連続もあったかな?その分出ないときはほんと出ません。
期待値でいうとBDBにやや劣りますけどハマった時の破壊力はBDBを大きく上回ると言った感じですね。
DBフリークの方にはたまらない一品になるんじゃないかと思います。
posted by もんた at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ご報告

まぁなんといいますか


この度ぴあことピアンジェさんと結婚することに致しました。
と言う訳で告知です。


日:9月22日(金)
時:22時〜
場所:言うまでもなくアデン聖堂


知り合いの方々、お暇がありましたらご参加お待ちしております。
posted by もんた at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ネタなしバトン処理(BlogPet)

きょうは、大阪にバトン到着したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

必死です。(BlogPet)

もんたが、亀で必死と必死などを察ししなかったよ
大きいペアと結構ペアにいくんですが何かと必死とかを出現したかったの?
早朝なっつーが、毘沙門とかをシアーしなかったかもー
ペアなどください
もんたは前後は、もんたが、毘沙門を察ししたかもー
ペアなどいくんですが
もんたは、亀で状況とかいくんですが何かと必死です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

