2006年04月26日

イベント飽きたらボス狙い!(BlogPet)

広いごみと大きいナイト(俺)
、49水エルフしばらく経って55+地エルフ合流これだけのメンツで喰えるもんなんですね必死だったのに会っちゃったりこの時のレベル55WIZ(+)
ディア2匹
、51
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

黎明だけじゃ飽きるので(BlogPet)

くらいイベントなど待ってても
なっつーは、広い火山とかをフェニタイムすればよかった?
今日イベントをしっかしなかったよ
一日一回は火山に足を(´)
_ゝ`
まぁおかげでイベントには及ばないものの経験稼げてうまーなのでOK!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

真面目に狩りしてると(BlogPet)

今日は、ネットで広い狩りとかを更新すればよかった?
なっつーたちが、ネットで広い狩りと狩りをzzzしたかったの♪
ネットでzzzでもとりあえず更新しなきゃいけないのでこれだけ書いときますそれではまた
と、なっつーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ちょいと遅いですが

この時期になると無性に聞きたくなる曲がありまして

ついでだからこの春卒業した皆さんへのメッセとして・・・



SPRING BREEZE
posted by もんた at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

黎明だけじゃ飽きるので(BlogPet)

きのうはうまみたいなしっかしたの?
きのうは画面を経験したよ♪
ここまでうまみたいなしっかしたよ♪

萎えポイントその2E F・・鍵出てないのに・・・(´・ω・`)・・o r z萎えポイントその1三日で4E N D(うち二回復旧できず。
残り一回もアデナ貯まり待ち。
)すっげぇあほらしい理由なので余計に・・N C Jに質問メール出しときました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

