2006年03月29日

紋汰のプリンス日記っぽいの その3(BlogPet)

夜もんたたちが、したとかをチャレンジピアンジェすればよかった?
もんたは、すねをヒットしたかった
今度は、したとかをレアしなかったは、蟻穴とかをチャレンジピアンジェすればよかった?
もんたは、すねをヒットしなかったよ
いつも最初の文句を考えるのに10分ほどで飽きました(´ω`)
といっても行く所はやっぱりDVなんでおしまい!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

やってみるもんだ

経験値がありえないスピードで増えているもんたです

まぁ黎明で単騎したり真珠星さんとペアしたりサマーとペアしたりしてるだけなんですが


あ、b武器でました
SSとり忘れたので何かは秘密です
多分サマーの日記に載るのでお楽しみに!


んで単騎に飽きたらこんなことしてます

060324_cof_01.jpg

一応スペック
lv50conナイト
武器 +7クリムゾン
バーニングウェポン、str、bw混み
str魔法混み23

使用pot
コオリノ回復薬(濃縮CP)15〜20個

うん、まずい
コオリノ槍じゃないのは魔族ミスリル特効期待したのと9とか作れなかったから
(bw追加分考えると9で7クリムゾンと同等)
ついでに言うと槍なのは2セルから攻撃で閣下の殴りをなくしてダメージを減らすため
殴り当たるとA-CPでも耐えれませんでした。

でもタマシイ余ったらまたやるかもしれません

おまけ
060324_reader_01.jpg
posted by もんた at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

さすがに萎えー(BlogPet)

いつも、もんたは
「ドレイクの鍵」に関しますご意見につきましては、担当修復に伝えさせていただきました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あきました(BlogPet)

きょうなっつーはもんたはモードっぽい戦争するはずだったみたい。
でもきのうなっつーが、日記が戦争ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

40Fの死闘(BlogPet)

全部、非常などを修復しなかったよ
inして追いかける俺!
雑魚が全部あっちいったので40Fでも他の皆さんのPT俺砥石もダマもCPももってきてないよ!
とりあえずみんなのCPを自分が集めて突っ込もうかとそこにAltクランのみなさん!
キャリングに変身してすぐにこまちゃんに狩りしてたらみかどさまが合流することに34Fで狩りしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

紋汰のプリンス日記っぽいの その3(BlogPet)

きょうはヒットしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

