2006年02月15日

というわけでして(BlogPet)

今日、もんたが、広い理由とか狩りしたかったから
もんたが、ネットで広いムリなどしました
しかも単騎中広い狩りと、記事とか大きいリーパーとかをブログペットしたかったが、広い理由とかを増殖したかったから(*ノノ)
と言う訳で狩りなんですがムリ仕方なく全チャにて応援要請からでした今日はこんなもんで狩りなんですが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

バトン来ちゃったけど

経験あり → ○ 経験なし → ×

入院 → × 無駄に丈夫です
骨折 → × 無駄に丈夫なんです
失神 → ○ 高三の時夏休み補習(英語)中に・・・
しゃぶしゃぶ → ○ 冷しゃぶの方が好きです
万引き → × 真面目なんです
補導 → × 真面目なんです
ギター → ○ Fコードが押せずに断念
ピアノ → △ バンドのキーボードならある
メガネ → ○ 教習所で作って来いと言われて作ったんですが本試験では無しでいいと言われた罠
コンタクト → × 現在裸眼
テレビ出演 → △ 某ライブビデオにちらっと映ってたりはした
北海道 → × 寒いのキライ
沖縄 → × 暑いのキライ
四国 → ○ 道後温泉よかった
京都 → ○ 近いしね
大阪 → ◎ 生まれも育ちも
名古屋 → ○ 味噌煮込みうどん
仙台 → ○ 修学旅行・・・
福岡 → × トンコツ
漫画喫茶 → ○ ぼーっとしたいときに最適
エスカレーターを逆走 → ○ 楽しいよね
フルマラソン → × チャリで大阪→名古屋ならあるけど
10kg以上減量 → ○ 一人暮らし始めたら63kg→50kg以下になったことが
金髪 → × 痛めたら禿げる!
ピアス → ○ 左耳に一つだけ
日本武道館 → × 何するとこだっけ?
横浜アリーナ → バイトで
ラブレターをもらう → × ノーコメント
手術 → × 丈夫なんですってば
イヌネコを飼う → ○ かなり昔ね
一目ぼれ → ○ でも一目ぼれって冷めるのも一瞬ですよね
幽体離脱 → × 信じない
先生に殴られる → ○ 教育の範囲なら殴るのも仕方ないと思うが・・・
廊下に立たされる → △ 教室の後ろにならある
徒競走で一位 → × 瞬発力ありません持久力型です
リレーの選手 → ○ あるにはあるが・・・
2メートル以上の高さから落ちる → ○ 日常茶飯事でした
学級委員長 → × 上に立つのは好きじゃない
飛行機 → ○ 怖いです嫌いです
某夢と魔法の国 → ○ 著作権怖いので伏せ
スキー → ○ 修学旅行のみだけどまた行きたいです
スノボ → × やってみたい
異性に告白 → ○ ない人いるの?
同性から告白 → × やったことなら(リネ内&ネタ)


1.無条件でときめく○○な人を三人
1:かわいい感じのお姉さん
2:頑張ってる人
3:自分を慕ってくれる年下

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ
1:面倒ごとに巻き込まれる
2:満員電車
3:何もすることがない待ち時間

3.無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
1:タバコ
2:酒
3:リネの課金
4:他に最近金使った記憶が無い
5:同上

4.無条件で好きな○○を3つ
1:タバコ
2:酒
3:リネ

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
このバトンはここでへし折る!
posted by もんた at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

黎明日和(BlogPet)

もんたが
コカはブログペットに記事を投稿させたかったから(*ノノ)と言う訳で狩りなんですがリーパーでちゃいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

というわけでして(BlogPet)

きょうなっつーが記事へ終了するはずだったの。
しかももんたの理由みたいな応援された。
しかももんたで狩りみたいな応援するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっつー」が書きました。
posted by もんた at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

